2011年06月30日

第10回 こうのす花火大会

吹上・川里・鴻巣商工会青年部合併記念

◆ 負けるな日本!〜 広がれ支援の輪 〜 東日本大震災復興支援 ◆ 

燃えよ!商工会青年部!!
第10回 こうのす花火大会
 
2011年10月8日(土)19:00開催 雨天順延10月9日

打ち上げ発数15000発(予定) 

関東一「魂」のラストスターマイン「鳳凰乱舞」 

正三尺玉 二発   尺玉 三百発  
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 09:37 | Comment(0) | 日記

暑い!!!

先日の熊谷39℃超。そして、どしゃ降りの夕立

どうなってるの??

会場は?と言うと・・・

夏草が〜♪

元気がイイです!!良すぎです!!!

誰かこれを処理して下さい!

頼むから「草」達なんとかしてー・・・

ね。実行委員長!!!!!!



部会長 石渡より



==========================================
吹上・川里・鴻巣商工会青年部合併記念
◆ 負けるな日本!〜 広がれ支援の輪 〜 東日本大震災復興支援 ◆ 
燃えよ!商工会青年部!!
第10回 こうのす花火大会
2011年10月8日(土)19:00開催 雨天順延10月9日
==========================================
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 00:00 | Comment(0) | 青年部

2011年06月28日

青年部活動報告

こんにちは♪
部長の豊島です(*^^)v

急に暑くなってきましたね〜
水分・塩分をしっかり補給して
体調には十分気を付けて頑張っていきましょう!!

いよいよ花火大会のポスターも完成し、
まさに今!!
青年部員が皆さまのもとへご挨拶とご協賛金のお願いに
お伺いさせて頂いている所です。

今年もどうぞ私たちの開催主旨にご賛同いただき、
第10回こうのす花火大会の開催に向けて、
皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
***************************************************


さて今回は、花火から少し離れまして・・・
鴻巣市商工会青年部の活動についてご報告させていただきます。

まずはこれですね〜w
平成23年5月11日(水)クレアこうのす大会議室において
『第45回通常総会』が行われました。
a0205777_15341995.jpg


全議案が原案の通りご承認いただき、平成23年度がスタートしました。
また、人事案件も滞りなく承認され、
僭越ながら私が、第33代 鴻巣市商工会青年部長を仰せつかりました。
a0205777_1532181.jpg
部長としての初仕事w
60名弱の部員とご来賓を前にご、ご挨拶でし!!
いやはや・・・緊張してますね〜(´・ω・`)
堅いよチミは。。。
ほれほれ〜
肩の力を抜かんかぁ〜
もちっとスマーイルヾ(≧∇≦*)/


直前部長の福島君に感謝状の贈呈♪
a0205777_1635742.jpg
青年部は40歳で卒業です。
今日で卒業される15名の先輩方に記念品の贈呈です。
a0205777_16382017.jpg
長年の活躍に心から敬意を表します┌○"お疲れさまでした┌○"


私たち鴻巣市商工会青年部は、
昨年10月に吹上・川里・鴻巣の三商工会が合併をして
新・鴻巣市商工会青年部として生まれ変わりました。

今年のテーマは【和】
新しい仲間たちと共に【和】をもって全ての事に
積極的に取り組んで参ります。

鴻巣に愛着と誇りを持ってもらうために
子供たちの笑顔のために
人々の絆のために
地域振興と発展のために
そして鴻巣から日本を元気にするために!

私たち鴻巣市商工会青年部は突き進みます!
それぞれの想いを胸に・・・
仲間と共に『想いをかたちに』していきます。

これからも鴻巣市商工会青年部をよろしくお願い致します!!

あっ!!
もちろん今後も活動報告させていただきまーすw

もっと短くしないとですね。。。
==========================================
吹上・川里・鴻巣商工会青年部合併記念
◆ 負けるな日本!〜 広がれ支援の輪 〜 東日本大震災復興支援 ◆ 
燃えよ!商工会青年部!!
第10回 こうのす花火大会
2011年10月8日(土)19:00開催 雨天順延10月9日
==========================================
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 15:34 | Comment(0) | 青年部