2011年12月29日

no-title

DSC_0014.JPG
遅くなりましたが、この度「サンタが街にやってくる」に申し込み頂いた大勢の皆様ありがとうございました。また、部員のみなさんも大勢参加してくれてありがとうございました。また来年も夢と感動を届けられるようがんばりたいと思います。

第11回サンタが街にやってくる実行委員長 加藤


それでは皆さんよいお年をお迎えください。
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 18:35 | Comment(0) | 青年部

2011年12月24日

merry christmas ☆

今日はイブです!!

皆さんそれぞれ思い思いに過ごしていると思います。

家族と。彼女と。友達と。

素晴らしい週末を・・・

そして

素敵な夜を・・・

ぴかぴか(新しい)クリスマス MerryChristmas クリスマスぴかぴか(新しい)
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 18:34 | Comment(0) | 青年部

2011年12月23日

帰ってきました

ただいまサンタの任務完了しました
今日は尋常じゃない寒さでしたが、今年も300名の子供達に夢がたくさん詰まったプレゼントを届ける事ができました
子供達のあの笑顔を見るとやめられませんね
たまに激烈に泣き喚くチビ達には参りましたが
なまはげじゃないんですけど…(汗)

また来年までいい子で待っててね
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 19:57 | Comment(0) | 実行委員長