2012年04月27日

日付変更線!?

色々やっていたら今の時間になってしまいました。

いよいよです。

不安な気持ちもありますが、平成24年度を精一杯頑張ろうと思います。

あ、やべー…緊張してきた(汗)

早く寝よーっと。
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 02:13 | Comment(0) | 会場部会

一年間ありがとうございました。

20120426224726.jpg20120426224821.jpg
いよいよ明日、鴻巣市商工会青年部通常総会をむかえます。
第33代部長の豊島と共に第10回こうのす花火実行委員長としての役目を終えます。
今年度は青年部の合併、東日本大震災の影響と暗闇の茨の道を裸足で歩いているような厳しい一年でしたが、メインプログラムの鳳凰乱舞を生み出し史上最大規模での開催を無事にやり切れました。
協力してくれた青年部員、そして協賛者の皆様やボランティアの皆様、応援してくれたすべての皆様に改めて感謝申し上げます。

今年度最後の日の今日も相変わらず深夜まで商工会館で作業をしていました(笑)
実行委員長としての最後の仕事。
第10回こうのす花火大会メイキングDVDの作成です。
OBの先輩の力を借りて明日の総会に間に合うように急ピッチで作成しました。
明日の総会の懇親会で上映してモチベーションを上げ次年度に引き継ぎたいと思います。

今日が実行委員長としての最後のブログになります。
応援してくれた皆様、一年間ありがとうございました。

第10回こうのす花火大会
実行委員長 田邊 治
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 00:07 | Comment(0) | 実行委員長

2012年04月26日

今夜も午前様。

DSC_4770.JPGDSC_4769.JPGDSC_4771.JPGDSC_4772.JPG
第10回こうのす花火大会の
DVDが完成しました!!

今夜は内職青年部です(^o^)v

新入部員の秋山くんもギンギラギンで
頑張ってます♪
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 22:06 | Comment(1) | 青年部部長