2012年06月28日

うちの後輩

2012-06-26 23.28.47.jpg

夜な夜な会議をしては、腹減った。飯行きましょう♪と言い出す後輩達。
四十目前のお兄さん達には、辛い時間帯です。昔はねぇー同じようにやっていました。
が、いまや健康第一。
毎日体重計と体脂肪率、γ値を気にしています。
それでも肥えてしまう…なぜだろう。
僕の最近の悩みでもあります…

そんな事は若いみんなには関係ない。
いっぱい食って!がんばろーな!!







web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 10:36 | Comment(0) | 青年部部長

2012年06月27日

第一ブロック野球大会

6月23日(土)第一ブロック野球大会が開催されました。
商工会青年部の他単会との交流を図るために、毎年開催されています。

今年は戸田商工会青年部の主管となり、彩湖・道満グリーンパーク野球場で開催されました。

kaikaisiki.JPG

開会式も終り、試合に向けての入念なストレッチ
UP.JPG

やはり30歳を超えると急激な運動に耐えれませんww(^^;
まだ試合も始まっていないのに、Boss『T』さんは意気込みを体で表現
yokoku_HR.JPG

「かかってこいやぁぁぁ!!」
当たればスタンドINは間違いないw
当たらなければ、キャッチャーミットに「すぱ〜っん」

さぁどちらに転んだのか・・・ 結果は あ え て ないしょw

11:00 新座市商工会青年部との初戦がプレイボーーール

委員長三浦君の緻密な戦略(なんか悪いことを考えているんでしょうか・・・)
senryaku.JPG

ナイスバッティングあり
大量点あり
ビーンボールあり
リトル清原あり
nicebtti.jpg seikan.jpg
binball.jpg kiyohara.JPG

みんな楽しく野球ができました。
応援に駆けつけてくれた家族の皆様、リトル清原
皆様お疲れ様でした。

ouen.JPG

リトルの応援?ヤジ?
kiyohara.jpg


そして!肝心の結果は・・・
鴻巣 13 - 1 新座 で3回コールド勝ちの大勝でした。

次回は6月30日(土)9:00プレイボールです。
全国大会を目指し、がんばるぞっ!!
DSC01289.JPG

web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 13:28 | Comment(0) | 広報部会

ボランティア求む

こんばわ〜渉外部会の大橋で~す!!
今日は全体会議がありましてそのノリで投稿で~す(*^_^*)

kaigi.jpg

花火の準備もそろそろ中盤戦といったところでしょうか?
気を引き締めて
がんばっていきたいとおもいますが
我らの部会での役割の一つに
各学校や
ボランティア団体様への協力要請や
人数の確認作業などがあるんです!!!

これがまた重要で…
表にはあまり分からない裏のほうで
いろんな方たちの協力のもと
この花火大会が成り立っている事を
身にしみて実感してきました\(◎o◎)/!

花火が
あんなに華やかで儚く
多くの人々を魅了するのは
数え切れないほどの
多くの人たちの努力と協力があるからこそで
だから
より華やかに打ちあがるんでしょうな〜と感じております!

今年は、例年より多くの協力を必要としておりまして
渉外部全力で
多くのボランティアの皆様にご協力してもらえるように
全力投球で準備していきます!!!

web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 00:19 | Comment(0) | 渉外部会