2012年07月30日

集計日です。

201207302209000.jpg
今夜は総務部会を中心に、皆様からお預かりした大切な協賛金の集計を行っています!
副実行委員長陸田君と部会長古山君の目が…

血走ってる&垂れてる(笑)

昨年以上に質の高い花火大会となるよう、もう一度、褌を締め直して頑張ります!


実行委員長 柳
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 22:27 | Comment(0) | 実行委員長

2012年07月28日

今日はお付き合い

20120728_182541.jpg20120728_182549.jpg20120728_182557.jpg20120728_183253.jpg
今日は他の市町村商工会青年部(単会)のイベントで鳩ヶ谷まで来ました!
鳩ヶ谷商工会青年部では毎年ビアガーデンを行っています。
鴻巣としても他単会の事業を応援すべく会場に駆けつけました!

屋外イベントだし、酒も入って、テンションあげあげ♪
歌手も出てきて歌って盛り上がってました。
歌は俺達の方がうまいかも(笑)
ね。直前。
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 20:23 | Comment(1) | 青年部部長

2012年07月25日

会場設営頑張ってます!!

今日ご紹介するのは、「鳳凰乱舞」の尺玉300連発を打上げする場所の紹介です。

現在会場部会では最終調整の段階で、測量師がトランシッタ持参で会場入り!!
さぁ現場に向かうぞぉぉぉ!!

?????

こないだ来た時よりも草が・・・
自分の背丈よりも高い雑草に驚き・・・
しかーし、こんなこともあろうかと準備は万端。
草刈り機の出番だぜぇぇぇぇ  と、若手急成長中の兼杉君の出番です。

後は、 動画 をご覧ください。


 
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 18:53 | Comment(0) | 広報部会