2012年11月23日

INナゴヤ

 組織活性化委員会より旅の報告で~(^^実は今週の日曜日から一泊で名古屋に研修旅行へ行ってまいりました!!!テーブルマナーや歴史を学ぶ研修旅行とて〜も楽しい(*^_^*)旅でした! 初日は熱田神宮で参拝。参拝の礼儀作法って難しいかった。 20121122232123.jpg 夜はANAホテルでコース料理をいただきながら、テーブルマナーを勉強。 知っているつもりでやっていた事が、実は間違っていた(汗) これで少しは紳士に近づいたかも♪ IMG_20121118_185210.jpg 二日目は名古屋城を見学。 ド派手な装飾に驚きました。 20121122231347.jpg 何より食べ物がおいしかったよん〜\(o)/! 名古屋名物みそカツにフレンチフルコースに名古屋コーチンどれもおいしゅうございました〜 学んだ参拝作法やテーブルマナーも早速活用したいと思います!!! 組織活性化委員会 委員長 大橋 
-->
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 00:49 | Comment(0) | 渉外部会

2012年11月21日

子供たちに愛と夢と感動をお届けします!

image.jpgimage.jpg
DSC_0107.JPGDSC_0104.JPG

今年もやって参りました〜(^^)
鴻巣市商工会青年部の三大主催事業のひとつ
『サンタが街にやってくる』の事前の
全体会議を行っています♪

この事業は…
市内の300名の幼稚園児・保育園児のもとへ
我々青年部員がサンタに変身し、
愛と夢の詰まったプレゼントを直接お届けする、
毎年大好評をいただいている事業です((o(^∇^)o))

初!!実行委員長の細川くん!!
気合い入ってます〜!!
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 20:35 | Comment(0) | 直前部長

2012年11月11日

川里フェスティバル

20121111_100006.jpg20121111_100032.jpg20121111_100128.jpg
今日は鴻巣市旧川里地区の最大イベント「川里フェスティバル」が開催されています。
我々青年部も位置出店者としてブースを出しています。
品目は、震災復興支援と題し、南三陸町商工会青年部さんから直送の肉厚なホタテ、部員が三日間仕込んだ特製モツ煮、某テーマパークでもお馴染みキャラメルポップコーンです。
早朝より沢山のお客さんで、、朝からバタバタと嬉しい限りです。

完売目指して頑張るぞ!
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 10:18 | Comment(0) | 青年部部長