2013年08月29日

終了!

20130829_091106.jpg20130829_125242.jpg
学生さん達の協力により、桟敷席のシート作成完了しました!
ありがとうございました!

写真は五日間full出席の仲良し女子四人組。
写真が嫌いなため、横顔をパシャ
最後はお土産物たくさんバックに積めてたね♪
でも助かりました。ありがとう。

こうして作られた約二万人のシート。
私たちは100%の手作りの花火大会をしています。

大会当日まであと1ヶ月。
是非ともお楽しみにしてください。
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 19:49 | Comment(0) | 会場部会

2013年08月07日

第12回こうのす花火大会 新企画発表

みなさま、お待たせしました。
先日の実行委員長の挨拶中で 「第12回大会では、さらに進化した花火大会を目指し新たな企画を検討しております。」 とお知らせをしていましたが、正式に決定致しましたので公表したいと思います。。
 
なんと!
今年の目玉は・・・
 
 
 
 

世界一の大玉

四尺玉打上決定!!

 (o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

 
 
 四尺玉は、国内だけではなく世界でも最大級です。

それが・・・

関東のど真ん中 『こうのす』 の地で四尺玉を拝めるとなると・・・


皆さんもうお分かりですよねw
 

10月12日はこうのす花火大会へ!! 皆様のご来場、心よりお待ちしております。
 
 
ちなみに・・・
四尺玉って何?そんなにすごいの?と思われている方!

今後のブログにて、その凄さをお伝えしたいと思いますのでこうご期待!!

web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 09:35 | Comment(1) | おしらせ

2013年08月02日

シート作成2日目

20130801_102206.jpg20130801_102324.jpg20130801_103844.jpg
8/1にシート作成をボランティアの皆さんと行いました。
今回で2日目となるシート作成の作業は、慣れてきた様でスムーズに出来たのではないかと思います。

ただ学生はやっぱり体力あります!
若さには勝てないなーと実感させられました。
オッチャンなんだなー俺達。

遊びを交えた今回の作業。
学生との交流と地元意識向上を交えたこの作業もあと数日で完了の予定です。
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 12:47 | Comment(0) | 会場部会