2013年09月25日

レインボー!

20130924_213531.jpg
今年の番付あんどタオルが出来上がりました〓

実行委員長の強い希望で4色のタオルを制作しました。

派手だねー。
賑やかだねー。


関東のド真ん中でなにかが起こる!

かも。。。


是非楽しみにしてて下さい!
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 16:16 | Comment(0) | 直前部長

2013年09月24日

協賛者の皆様へのプログラム準備中です!

本日は協賛者の皆様へ発送する荷物を封詰めしています。

中身は何か…?

こんな感じですw

IMG_0870.JPG





















入場券やプログラム、駐車券、記念品のタオル、交通規制図などです。


メンバーがたくさん集まり、ぐるぐる回りながらの人海戦術。
長時間の作業にも関わらず、みんな一生懸命準備しています。


IMG_0875.JPG

IMG_0873.JPG


ようやく終盤に入りました。
皆様に送付するブツは、こんな量になっちゃいました。

IMG_0876.JPG

まだまだ増える予定で、どこに置いておく〜なんて言いながらとりあえずやるかぁみたいな感じですww

明日には郵便局に引き渡し、皆様のお手元には月末には届く予定です。
もうしばらく楽しみにお待ちください^^


web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 23:45 | Comment(0) | おしらせ

2013年09月21日

A会場有料観覧席 完売御礼

A会場の有料席が全て完売致しました。
ご購入いただきました全ての皆様に、厚く御礼申し上げます。


B会場の自由席はまだチケットに余裕があります。

お求めの場合は、チケットぴあまたはお近くのコンビニ(セブンイレブン、サークルKサンクス)をご利用ください。



また、B会場とはどこですか?といったご質問が多数寄せられております。

A会場、B会場ともにメイン会場内で、駐車場を挟んで西側がA会場、東側がB会場となっております。

詳しくは こちら をご覧ください。


web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 15:53 | Comment(0) | おしらせ