2014年08月31日

お昼御飯

DSC_0095.JPGDSC_0096.JPGDSC_0097.JPG
南三陸さんさん商店街
でお昼御飯を食べてきたよ〜
美味いか〜よ
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 13:43 | Comment(0) | 青年部

南三陸到着

DSC_0527.jpgDSC_0528.jpgDSC_0529.jpg
はるばるやって来ました、南三陸町へ!
チャリティーゴルフ大会で皆様からいただいたチャリティー基金と野球の練習試合での募金を届けるために。

まずは南三陸さんさん商店街にてお腹を満たそうと考えましたかが、時間が早すぎて開店前でした(T^T)

これから町長さんにお会いする予定。
行って来ま〜す。
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 09:38 | Comment(0) | 青年部部長

2014年08月28日

設営部会

昨晩は設営部会。
本会場、吉見会場、ポピー会場、それぞれの場所で備品がどれくらい必要かなどなど検討しております。
レンタルの業者さんにも参加してもらい、しっかりと種類や数量を決めました。

DSC_0521.jpg
DSC_0523.jpg
業者さんを交えての打合せ。
早川君こっち見てないで参加するんだ!

DSC_0518.jpg
必要な備品があまりにも多すぎて、予算オーバーしないか心配でしょうがない篠田実行委員長(手前の人)
顔合わせるたびに「金足りるかな〜」って悩んでます。




web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 18:53 | Comment(0) | 青年部部長