2014年10月26日

完売御礼!(2日目)

コスモスフェスティバル2日目もいい天気。1日目以上に大勢のお客様が来場されました。
私たち商工会青年部は、昨日に引き続き、南三陸産の焼ホタテとカキ氷をメインに、新商品として、おさしみ魚七直伝のあら汁と鎌倉ハムの厚切りベーコンを販売しました。

焼ホタテは昼前に完売。続いて厚切りベーコン、あら汁、カキ氷が完売となりました。
とにかく大盛況で、コスモスフェスティバルを盛り上げることが出来ました。

さらに本日はステージに飛び入り参加し、ギネス世界記録の報告もさせていただくことが出来ました。
その効果もあってか多くの方が四尺玉のレプリカとギネス世界記録の認定証の前で記念撮影をしていました。
自分たちが思っていた以上にギネス世界記録ってスゴイことなんだなぁと実感しました。

また、多くの方が「花火きれいだった。」「これからもがんばって!」と声をかけて下さいました。
自分たちにとっては何より力になる言葉です。
今後とも応援よろしくお願いします。


DSC_0760.jpg
ホタテマン細川ががんがん焼きます。
11時ころからすごい行列が出来て、一気に売り切れてしまいました。
食べられなかった方、11月9日の川里フェスティバルでも販売しますので、ぜひお越しください。


DSC_0763.jpg
青年部名物レインボーカキ氷(大橋副部長作)。


DSC_0769.jpg
ひなちゃんも応援に駆けつけてくれました。


DSC_0775.jpg
お疲れさまでしたっ!




web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 22:38 | Comment(0) | 青年部部長

コスモスフェスティバル2日目

DSC_0757.jpgDSC_0758.jpg
おはようございます!
本日はコスモスフェスティバル2日目です。

朝早くから集まって仕込み中。
今日は、ホタテに加え、あら汁を販売します。
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 07:13 | 実行委員長

2014年10月25日

完売御礼!


コスモスフェスティバル1日目終了しました。
天気が大荒れだった昨年とはうって変わり、今年は素晴らしい秋晴れの中、大勢の方にご来場いただきました。


DSC_0743.jpg
まちづくり推進委員会の大橋副部長と兼杉委員長。
花火大会と同時進行で本日の準備も進めてくれました。


DSC_0748.jpg
開店。
暑かったせいか、カキ氷と冷たい飲み物が飛ぶように売れていきます。
もちろん、南三陸産のホタテとホルモン屋直伝のもつ煮も、皆さん「おいしい!」と言ってくれました。


DSC_0752.jpg
本日分、完売しました!
ありがとうございました。


DSC_0753.jpg
四尺玉のレプリカとギネス世界記録の認定証(本物)を飾ってますので、見に来て下さいね〜。

明日は別メニューも用意してますので、ご来場お待ちしております!
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 15:33 | Comment(0) | 青年部部長