2016年06月18日

協賛募集中です!

ただいま協賛募集中!
締切は7月28日です。

そして協賛募集が始まると総務班の動きが慌ただしくなって来ます。
昨晩も集まって、いろいろと準備を進めました。
総務班はやってることが見えずらくて地味な存在ですが、大会の運営にはなくてなならない存在です。

こんな感じでみんなで協力して花火大会を成功させようと頑張ってます。
ぜひ協賛の方もご協力お願いいたします。

IMG_20160617_212308.jpg
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 21:55 | 実行委員長

2016年06月03日

ポスター完成!

第15回こうのす花火大会のポスターが完成しました!

今年も青年部員がポスター配って回ります。
例年通り協賛も募集しております!みなさまご協力お願いします。

スマホをお持ちの方、COCOAR2というアプリをインストールしていただき、花火の写真の右下あたりにある、マスコットキャラクター「でっしー」のイラストをスキャンすると大会の予告映像が流れます。
(機種によっては読み込みが悪かったりもします。わたしの機種だと横向きでスキャンしたら読み込みやすかったですね。)
ぜひ試してみてくださいね〜。

FB_IMG_1464935337896.jpg

web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 15:43 | 実行委員長