2014年10月08日

設営作業2日目

10月7日(火)
会場設営2日目。

DSC_0628.jpg
本日も午後1時に集合し作業を始めました。

DSC_0629.jpg
御成橋下の無料観覧会場での作業。
藪の中で大ハンマーを振るい杭を打ち込んでいきます。

DSC_0637.jpg
農作業?
いえいえ、これも観覧会場の設営作業です。

DSC_0639.jpg
夜には看板設置作業を行いました。
種類ごとに分けて、それぞれの担当の場所に設置していきます。

DSC_0640.jpg
「橋の上での観覧は非常に危険ですのでご遠慮ください」

1412698161817.jpg
作業終了。

こんな感じで設営二日目も夜中までの作業となりました。
明日は、残りの看板と有料桟敷席や吉見会場の設営。
やることがまだまだ山積みで当日までに間に合うのか?と不安になりますが、来場して下さった方々に喜んでもらえるように青年部員一丸となって頑張ります。

大会当日まであと4日。



web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 00:43 | Comment(1) | 青年部部長
この記事へのコメント
遅くまでの作業、お疲れ様です。
今回、静岡から初めて見に行きます。
本当に手作りの花火大会なんですね〜

今から楽しみにしてます。
残り4日、作業がたくさんで大変でしょうが頑張ってください。
くれぐれも身体には気をつけて下さいね〜
Posted by 夢桜 at 2014年10月08日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。