2017年01月23日

フォトブログ更新します

大会が終了して三か月が経過しました。
大変遅くなってしまいましたが、撮影ボランティアの皆様が撮影して下さった写真をいくつか紹介したいと思います。
参加いただいた方全員分を一気に紹介することは難しいので少しづつ更新していきます。

今回は、特にタイトルやコメントなど募集しませんでしたし、ファイルにプログラムNo.など入れてもらってないので、提供いただいた写真を貼り付けていくだけになってしまいます。
なお、撮影者は実名ではなくイニシャルとさせていただきます。

ちなみに下の写真はわたしが放送席前から自分のスマホで撮ったものです。
花火の写真は難しいですね(;´・ω・)
ぜひ上手な方の撮影した綺麗な花火をご覧いただけたらと思います。

↑フォトブログへはこちらから

IMG_20161008_190846.jpg
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 18:28 | 実行委員長