2013年05月27日

チャリティーゴルフもいよいよ大詰め!

明日は第2回チャリティゴルフ大会です。

担当のメンバーは、今日も遅くまで準備中。

DSC_0048.jpg


夕方からの会場準備も終わり、最後の詰めの作業を行っています。

多くの方々をお迎えするに当たり、心を込めて準備中w

明日晴れるといいなぁ^^v


web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 22:29 | Comment(0) | 渉外部会

2012年11月23日

INナゴヤ

 組織活性化委員会より旅の報告で~(^^実は今週の日曜日から一泊で名古屋に研修旅行へ行ってまいりました!!!テーブルマナーや歴史を学ぶ研修旅行とて〜も楽しい(*^_^*)旅でした! 初日は熱田神宮で参拝。参拝の礼儀作法って難しいかった。 20121122232123.jpg 夜はANAホテルでコース料理をいただきながら、テーブルマナーを勉強。 知っているつもりでやっていた事が、実は間違っていた(汗) これで少しは紳士に近づいたかも♪ IMG_20121118_185210.jpg 二日目は名古屋城を見学。 ド派手な装飾に驚きました。 20121122231347.jpg 何より食べ物がおいしかったよん〜\(o)/! 名古屋名物みそカツにフレンチフルコースに名古屋コーチンどれもおいしゅうございました〜 学んだ参拝作法やテーブルマナーも早速活用したいと思います!!! 組織活性化委員会 委員長 大橋 
-->
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 00:49 | Comment(0) | 渉外部会

2012年07月15日

先輩!ごちそう様で〜す

おはようございま〜す 渉外部会大橋で〜す! 先日、キャラバンの帰りのこと 豚の二人を確保

syougai.jpg じゃなかったっっ おいしい豚の角煮をごちそうになりまして あまりの分厚さに感激して、写めにとっている ところを私がパシャリ! あんな分厚くて柔らかい角煮を 食べたのは生まれて初めてなような気がします! 部長の御親戚がやっている中華料理屋さんなんですが ほんとにごちそうさまでした アザッす(*^_^*)  

web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 07:42 | Comment(0) | 渉外部会