2017年08月19日

花火のプログラム

昨日は花火屋さんと打ち合わせを…
今年は四尺の筒を買い直したりで実は経営が困難なんです(´д`|||)

そんな中ですが皆様に沢山の御協賛をいただいたおかけで今年の花火は凄い事になりそうです♪
打ち上げ予定は18:15〜20:00
最初から最後まで眼を離せない花火をご用意しますのでお楽しみに♪
今年の花火は一味違います!遅れて来たら損ですよ(。>д<)
お早めにお越し下さいませ\(^o^)/
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 11:10 | 実行委員長

2017年08月09日

Googleマップ

Image1502261906263.jpgImage1502261930530.jpg
Googleマップに花火の有料会場と無料会場が載ってます!
びっくりですね(笑)
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 15:59 | 実行委員長

2017年08月06日

彩夏祭!!

image.jpegimage.jpeg
第1ブロックの仲間に会いにいってきました!朝霞市商工会青年部のみなさん、暑い中お疲れ様でした!そして小野寺部長、ごちそうさまでしたm(_ _)m♡


iPhoneから送信
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 21:01 | 青年部部長

2017年08月03日

理事会!!

image.jpeg
今夜は理事会を行いました!事業報告書、事業企画書を提出し、承認されました〜!!
今日は早く寝よっと♡笑
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 22:26 | 青年部部長

2017年08月02日

シート作成

DSC_0027.JPG
本日も中学生と一緒に皆様が座るシートを作成しました。
中学生のみんなありがとうございました♪
今日はプロカメラマンも来てたのでホームページかFacebookでちょっと変わった作成風景アップしますのでお楽しみに♪
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 17:16 | 実行委員長

会議

DSC_0026.JPG
おはようございます。
昨夜は協賛も集まり工程などの会議をしました!
新しいボランティアの方(写真家)の方も来てくれました。
みんなで素敵な花火大会にしまーす♪
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 08:47 | 実行委員長