2017年09月03日

予告看板設置作業

1504444388754.jpgDSC_0017.JPG
本日は予告看板設置です♪
花火大会の作業もそろそろ始まりました。
皆様迷惑もかけますがよろしくお願いいたします("⌒∇⌒")
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 22:20 | 実行委員長

2017年08月30日

吉見会場出展説明会

DSC_0015.JPG

花火大会まであと1ヶ月ちょっとになりました。本日は吉見会場に出展していただける業者さんへの説明会をしています。
花火大会には食べ物屋さんも大事ですよね♪
どの会場にも沢山のお店をご用意してますのでお腹を空かしてお越し下さい\(^o^)/
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 19:13 | 実行委員長

2017年08月25日

花火合同会議

これから花火合同会議が
花火に関わるいろんな方がきます。
いろんな意見も出ます。
頑張って話し合いに臨みます(笑)

DSC_0011.JPG
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 13:42 | おしらせ

2017年08月21日

設営部会

image.jpegimage.jpeg本日は第16回こうのす花火大会の設営部の会議です!お忙しいところ協力会社様にも出席していただき、会場ごとに各担当者さんと打合せ!!
難しいお願いもあるかと思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Phoneから送信
iPhoneから送信
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 21:23 | おしらせ

2017年08月19日

花火のプログラム

昨日は花火屋さんと打ち合わせを…
今年は四尺の筒を買い直したりで実は経営が困難なんです(´д`|||)

そんな中ですが皆様に沢山の御協賛をいただいたおかけで今年の花火は凄い事になりそうです♪
打ち上げ予定は18:15〜20:00
最初から最後まで眼を離せない花火をご用意しますのでお楽しみに♪
今年の花火は一味違います!遅れて来たら損ですよ(。>д<)
お早めにお越し下さいませ\(^o^)/
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 11:10 | 実行委員長

2017年08月09日

Googleマップ

Image1502261906263.jpgImage1502261930530.jpg
Googleマップに花火の有料会場と無料会場が載ってます!
びっくりですね(笑)
web拍手 by FC2

posted by kounosuhanabi at 15:59 | 実行委員長